

DVD「ジゼル」

昨日、本館からリンクしたばかりなのにもう購入してくださった方が、いらっしゃいました。
こういうのって、すっごくうれしいですね。
アフィリエイトに参加してるので、サイト運営費にまわせるのでうれしいです。
(先日は、HP作成ソフトを購入しました。)
ありがとうございました。


で、今日は、「ジゼル」を!

パリ・オペラ座バレエ「ジゼル」全2幕 [DVD]パリ・オペラ座バレエ「ジゼル」全2幕 [DVD]
(2009/03/18)
レティシア・プジョルアニエス・ジロ

商品詳細を見る


ジゼルは、レティシア、王子は、ニコラです。

最初に「ジゼル」の公演を行ったのは、パリオペラ座バレエ団のはずですが、全幕映像は、これが初めてじゃないでしょうか?
ガラコンサートですこ~しだけ映ってるのがあります。
ロシアバレエのガラコンサートにゲスト出演していたベラルビとアルボが、踊っています。

エッセンシャル・バレエ/ロシア・バレエのスターたち [DVD]エッセンシャル・バレエ/ロシア・バレエのスターたち [DVD]
(2005/06/29)
ワレリー・ゲルギエフ

商品詳細を見る


もっといろんな人でみてみたいですよね。

そうそう、そんな方には2010年の来日公演ですね。(笑)
4組が、踊ります。
私は、マチアス王子とドロテ組を見たいのですが、娘の卒業式なのであきらめました。
都合のつく方は、ぜひぜひ~♪

もちろん、ほかの日に参ります!(笑)

NBS・パリオペラ座2010来日公演ブログ


お~っと!ルグリ王子の映像もありましたね。
しかし、NHKで放送されたもので市販されてません。
コジョカルと東京バレエ団で共演しています。
その前には、フェリとも踊っています。
こういう映像もNHKのオンデマンドでみることができるようになるといいですね。

DVD「シンデレラ」

ブログを不注意で削除してしまったので、またぼちぼちアップしていこうと思います。

パリ・オペラ座バレエ「シンデ [DVD]

この「シンデレラ」は、来年の公演予定のものです。
発売予定は、2010の2月です。

来日公演前にテレビで放送してくれないかな~。(笑)
買おうか迷っているDVDのひとつです。


ギエムのものは、いちおうVHSで市販されているようですね。

シルヴィ・ギエムのシンデレラ [VHS]

このころのギエム、とってもかわいいです。
二人のお姉さんのゲランとルディエールが、すごい迫力でほんとにいじめてるみたいです。(笑)




プロフィール

チカコ

Author:チカコ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
