スポンサーサイト


DVD「シンデレラ」

パリ・オペラ座バレエ「シンデレラ」(全3幕) [DVD]パリ・オペラ座バレエ「シンデレラ」(全3幕) [DVD]
(2010/02/24)
パリ・オペラ座バレエ

商品詳細を見る

ルグリの「新しき世界」の公演会場で映像が流されていました。
ジョゼとアニエスの素敵なカップルです

2月24日発売予定のため予約特典にて26%off(3730円)です。
来日公演前にTVで放送しないかな~と狙っていたのですが、「買い」でしょうか?(笑)

※ DVD詳細は、追記にあります。

パリ・オペラ座バレエ団2008
シンデレラ(全3幕 ヌレエフ版)

【シンデレラ(全3幕)】
 音楽:セルゲイ・プロコフィエフ
 振付:ルドルフ・ヌレエフ

 シンデレラ:アニエス・ルテステュ
 映画スター:ジョゼ・マルティネズ
 継母:ステファン・ファヴォラン
 シンデレラの姉妹:レティシア・ピュジョル、ステファニー・ロンベール
 プロデューサー:ウィルフリード・ロモリ
 ダンス教師:クリストフ・デュケンヌ
 春・夏・秋・冬:メラニー・ユレル、ドロテ・ジルベール、ノルウェン・ダニエル、エミリー・コゼット
 パリ・オペラ座バレエ団
 演奏:コーエン・ケッセルス指揮 パリ・オペラ座管弦楽団
 美術:ペトリカ・イオネスコ
 衣装:森英恵
 照明:グイード・レヴィ
 ライヴ収録:2008年4月、パリ・オペラ座(ガルニエ宮)

特典映像
・ドキュメンタリー「シンデレラ、ハリウッドへ行く」
・映像によるストーリー解説
・キャスト・ギャラリー

 収録時間:全プログラム185分(本編123分+特典映像62分)
 画面:カラー、16:9
 音声:①LPCM 2.0 ②DTS 5.1
 字幕(ドキュメンタリー):フランス語・ドイツ語・スペイン語・イタリア語・英語
 NTSC
 Region All
 日本語解説書付

⇒comment

Secret

注文しました

特典映像があるので、日本語字幕付が販売されるのを待っていました。

No title

コメントありがとうございました。

特典映像があるのですね。
調べて追記させていただきました。

62分あるようです。
すごい!!
プロフィール

チカコ

Author:チカコ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
