

掲示板更新

CAHS1S4N.jpg

おひさしぶりです。
毎年3月が、「ガルニエに行こう!」BBS1の更新月になっています。
ルグリが、パリオぺを退団したらやめようかととも考えたことがあるのですが、考えるだけで寂しくて続けていくことにしました。
この夏もルグリの公演が、ありますしね!
楽しく語らう場にになるとうれしいです。

最近は、のんびり過ごしています。
仕事と遊び、両方のんびりです。
バレエは、あんまり見に行ってないですね。
映画やお芝居、しかも名古屋に限ってます。
東京が、恋しくなることもあります。(笑)

そうそう、3年使った携帯を替えました。
「スマートフォン」てやつです。
いつでもYoutubeでルグリをみたりインターネットができちゃうんですよね。
今度東京に行っても、ネットカフェを探さなくても大丈夫!
使いこなすには、もうちょっとかかりそうだけど、夏にはしっかり役にたってもらいます。

上のお花は、スマートフォンでトイカメラ風に撮ったものです。
トイカメラいらなくなりそうです。(笑)



プロフィール

チカコ

Author:チカコ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
